岐阜県金津園ソープ 岐阜県岐阜市加納水野町4-12
9:00-24:00
058-274-8666
風俗屋を見たでスムーズ対応!

案内時で良い予感がした

金津園のソープ、特別室を話題にしたブログ「案内時で良い予感がした」を紹介。
ブログでもご紹介の特別室にぜひ遊びに行ってみて下さい!
案内時で良い予感がした
吉原や川崎の風俗で遊んだ体験談を書いています。ソープでNSするのが大好きです。 ... 【店名】VIP特別室 【業種】ソープランド【場所】中区福富町西通 【日時】2013年2月【料金】110分61000円 以前の訪問時は高圧的なボーイが入口に立っていた店ですが、今回は礼儀正しい方が出迎えてくれました。 予約している旨を伝えて待合室へ通され、おしぼりとドリンクを頂きます。 待合室には団体と思われる同志3人がいましたが、なんだか怖い方々の予感が・・・おっと誰かきたようだ(´・ω・`) 会計を済ましたら時間通りに ...
[記事情報]
作成:SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談
URL:  記事へ



ページtopスクロール