岐阜県金津園ソープ 岐阜県岐阜市加納水野町4-6
11:00-LAST
058-276-0300
風俗屋を見たでスムーズ対応!

【西川口】ルビー part55 | 風俗

ブログ記事
ピエロ2を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
【西川口】ルビー part55 | 風俗ブログ
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1364223064/l50; 2 : 名無しさん@入浴中 : 2013/07/23(火) NY:AN:NY. ... 二人目の女が元キャバで、風俗店に詳しい友達がいることで、 安くて、若くて、美人揃い .... まー、俺もただの中二病って可能性もすてきれないわけだが↑これは猫をかぶった意見で別にそんな他人本位な考え方なんて糞食らえなんだここの馬鹿くそソープウンコ嬢のほとんだそんなことを頭の中で吟味する知能も持ち合わせてなくてわかってくれるとしたらあやだけなんだ。入ったこと ...
[記事情報]
作成:PINKちゃんねる過去ログ検索&dat落ち閲覧
URL:  記事へ



ページtopスクロール