岐阜県金津園ソープ 岐阜県岐阜市加納水野町2-2
10:00-LAST
058-271-1116
風俗屋を見たでスムーズ対応!

金津園 ダイヤモンドクラブ : (`∇&

金津園のソープ、ダイヤモンドクラブを話題にしたブログ「金津園 ダイヤモンドクラブ : (`∇&」を紹介。
ブログでもご紹介のダイヤモンドクラブにぜひ遊びに行ってみて下さい!
金津園 ダイヤモンドクラブ : (`∇')CoCo | 風俗ブログ
風俗店 ... (`∇')CoCo · 06546aba.jpg. ちょっと更新をサボってた. CoCoです(-゜3゜)ノ. 先週もCoCoと一緒にお風呂. 入ってくれたお客チャマ. ダイヤモンドクラブに遊び. に来てくれたお客チャマ. 昨日お休みだったCoCoゎ. 今日ゎ元気いっぱいだよ. (`・ω´・)b. 昨日の休みわパチンコ… 行ってきた. 朝起きたら11時だったから. 浜崎あゆみ打てなかった. 誰かあゆ打った人感想聞かせて. (  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ. ってな感じで… 今週も頑張ろうね. んじゃ… CoCo ...
[記事情報]
作成:金津園 ダイヤモンドクラブ
URL:  記事へ



ページtopスクロール