沖縄県辻ソープ 沖縄県那覇市辻2-21-12
9:00-LAST
098-868-5426
風俗屋を見たでスムーズ対応!

テキサス親父 | 風俗ブログ

辻のソープ、ワシントンを話題にしたブログ「テキサス親父 | 風俗ブログ」を紹介。
ブログでもご紹介のワシントンにぜひ遊びに行ってみて下さい!
テキサス親父 | 風俗ブログ
俺は昨年、ワシントンの国立公文書館から、太平洋戦争中の1944年、米軍が慰安婦から聞き取り調査した報告書を取り寄せた。 そこには、《慰安婦は強制されたものではなく雇用され ..... 女性の50分の1ってだいたい今の風俗嬢の確率と同じぐらいだな 151:名無しさん@13周年:2014/01/17(金) ... 現代でも、ソープに沈められる女は、腐るほどいるからな。 彼女らはあぶく銭を持ってて面白おかしく生活し ..... 梅原「絢辻さんが大将に熱湯をぶっかけた!?」NEW! 相撲取りにお姫様抱っこしてもらえる ...
[記事情報]
作成:はぅわ!2ちゃん
URL:  記事へ



ページtopスクロール