沖縄県辻ソープ 沖縄県那覇市辻2-20-19
10:00-LAST
098-941-1507
風俗屋を見たでスムーズ対応!

【2ch】テラワロスwww 見かけねー顔

辻のソープ、ちゅらさんを話題にしたブログ「【2ch】テラワロスwww 見かけねー顔」を紹介。
ブログでもご紹介のちゅらさんにぜひ遊びに行ってみて下さい!
【2ch】テラワロスwww 見かけねー顔だな
NHK大河ドラマ「功名が辻」の出演やバラエティー番組で毒舌キャラで人気の山本梓(25)にある超大物芸能人が後ろ盾についているというその人物はなんと大物も大物、明石家さんま(51)らしい 実は山本の父方 ...... でもデビュー前は風俗で働いていたのです。 ..... 国仲涼子の妹はソープ嬢. NHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」のヒロインに抜擢され清純派のイメージが強い国仲涼子だがだが、そんな国仲が意外にもデビュー前の沖縄時代にはかなりのヤンチャ娘だったとか。当時、国仲が付き合ってい ...
[記事情報]
作成:【2ch】テラワロスwww
URL:  記事へ



ページtopスクロール