茨城県天王町ソープ 茨城県水戸市天王町5-11
11:00-24:00
029-221-3353
風俗屋を見たでスムーズ対応!

水戸市天王町

ブログ記事
水戸角海老を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
水戸市天王町
水戸市の中心市街地・天王町にあるソープ街は「大工町三業地」なる元花街の成れの果ての姿だった。 ... 有名な角海老グループも含めて結構な数の店が並んでいるがどこを見ても総じて店舗が古い。中にいるのもオバチャンばかりと聞きました。なーるほど。 もっともらしい場所に置かれた「風俗案内所」の小屋。どう見てもただの物置でしかない。2009年施行の茨城県の迷惑防止条例で風俗店の客引き行為が禁止になってしまったので現在はあまり派手に使われていないようだ。 客引きが常駐していた ...
[記事情報]
作成:日本DEEP案内
URL:  記事へ



ページtopスクロール