愛知県名駅ソープ 愛知県名古屋市中村区日吉町26
10:00-24:00
052-471-8733
風俗屋を見たでスムーズ対応!

風 are 遊 ?:名古屋~

名駅のソープ、ニュースカイを話題にしたブログ「風 are 遊 ?:名古屋~」を紹介。
ブログでもご紹介のニュースカイにぜひ遊びに行ってみて下さい!
風 are 遊 ?:名古屋~
ニュースカイ. ◇60分~21000円. cb577b9f.jpg 3fef27e8.jpg. 約半年ぶりに名古屋に来ました。前回のリベンジと思い、大門のソープに適当に入りました。 写真見学だけの見学は出来ない様なので、思い切って入店です。 店員氏に受付で料金を支払い、待合室 ... ソープ街?それとも点在って感じなのですか? 2. Posted by レクター 2009年01月25日 00:07. 大王さまみたいに勇気がなくて(笑) でも、Mr.○さんは「車検だけでもいい?」 何て聞いてまひた(笑) 大門は名古屋駅から徒歩で15分位でしょうか
[記事情報]
作成:風 are 遊 ?
URL:  記事へ



ページtopスクロール