愛知県北区ソープ 愛知県名古屋市北区杉栄町5-108
12:00-24:00
F&J
052-915-3212
風俗屋を見たでスムーズ対応!

週刊少年ジャンプ(2012年45号)の感

ブログ記事
F&Jを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
週刊少年ジャンプ(2012年45号)の感想 | 風俗ブログ
CP9のソープ女以来かしら。冷たい体に体温を奪われて体力を奪われる、という理屈だそうです。サンジ相手にやったら、逆に体温が上がりそう。 「空でも飛べない限り上がって来れない」だって。ちょっ、ルフィさん空飛べるじゃないですか。ゴミ箱の中で誰かが足止めしないと簡単に復帰できそうなんですけどね。空中に浮遊することが出来るので ... イエローも早速イタコやってるし。 f:id:gohomeclub:20121006151549j:image:w150 *1 ↑点が多すぎだろ。読みづらすぎて笑ってしまった。もうちょっと字面も ...
[記事情報]
作成:北区の帰宅部
URL:  記事へ



ページtopスクロール