熊本県中央街ソープ 熊本県熊本市中央街8-9
8:00-LAST
096-322-3210
風俗屋を見たでスムーズ対応!

嫌になる韓!? :

中央街のソープ、ホワイトハウスを話題にしたブログ「嫌になる韓!? : 」を紹介。
ブログでもご紹介のホワイトハウスにぜひ遊びに行ってみて下さい!
嫌になる韓!? :
関係でなはい、風俗店従業員との性交渉による感染が多いことが理由だ。 疾病管理本部 ... 韓国の風俗って生でやってる印象なんだが? 日本人は .... 韓国を国際司法裁判所に出さす 《ホワイトハウスの署名》 に、どうかご協力をお願い致します。 m( __ __ )m ..... 75: 野球嫌い:2012/09/26(水) 21:08:40.72 ID: 60qDZ3Rl. 何年か前、欧米のある機関だったか識者だったかが、東アジアで爆発すると 預言してたが的中したってことだろう。日本も多いと思う。ソープはゴムを 付けないと絶対にダメだからね。
[記事情報]
作成:嫌になる韓!?
URL:  記事へ



ページtopスクロール