新潟県新潟市ソープ 新潟県新潟市中央区古町通5番町600番地1
10:00-24:00
025-224-2383
風俗屋を見たでスムーズ対応!

日本の繁華街『秋田・川反』 : 新潟風俗

ブログ記事
湯島御殿を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
日本の繁華街『秋田・川反』 : 新潟風俗ミシュランガイド | 風俗ブログ
風俗にキビシイらしいんです。 店舗型はダメみたいでデリしかないんです。 デリもいいけど本格的に遊ぶときは秋田まで行ってました。 話によると、仙台の国分町、郡山の大町・駅前、秋田の川反(かわばたと読みます)と. 東北NO.3の繁華街だそうです。 『秋田deナイト』なんていう情報誌もありますので購入して情報収集もひとつの手です。 ... ソープも終わったこの時間はあなたの店でこの息子の猛りを鎮めるしかないんです!!ヽ(#`Д´)ノ. と当時の若さと酒の勢いで怖いものなど無かったんですねぇ. いわゆる花 ...
[記事情報]
作成:新潟風俗ミシュランガイド
URL:  記事へ



ページtopスクロール