岐阜県金津園ソープ 岐阜県岐阜市加納水野町1-10
10:30-24:00
058-271-0600
風俗屋を見たでスムーズ対応!

【金津園】Duras Classic :

金津園のソープ、フレンドを話題にしたブログ「【金津園】Duras Classic :」を紹介。
ブログでもご紹介のフレンドにぜひ遊びに行ってみて下さい!
【金津園】Duras Classic : 鉄男Blog | 風俗ブログ
【金津園】Duras Classic. カテゴリ: 風俗. お久しぶりです。 やっとこさネタが出来たので、更新です。 いえ、実は27日(土)に行ってきたんですが、書こうかどうか凄く迷ってたんですが、結局書く事にしました。 こちらのお店は、 http://www.cityheaven.net/t/duras/?lo=1 ちゃんとしたHPはなくて、シティ ... この源氏グループのお店は、キャッツアイ、デュラスクラシック、フレンド、 ゴールデンモデルズと金津園の中に4店舗もあり、今、イケイケのグループのようです。 女の子もどんどん新しい娘が入っているようで、 ...
[記事情報]
作成:鉄男Blog
URL:  記事へ



ページtopスクロール