東京都吉原ソープ 東京都台東区千束4-27-1
8:00-24:00
03-3871-3040
風俗屋を見たでスムーズ対応!

【吉原】クラブワールド【再出発】

吉原のソープ、天女を話題にしたブログ「【吉原】クラブワールド【再出発】」を紹介。
ブログでもご紹介の天女にぜひ遊びに行ってみて下さい!
【吉原】クラブワールド【再出発】
料金(総額) 90分、3.5万円 120分、5万円 前スレ【吉原】クラブワールド 出直し1 .... フェラ等のソープ系の技はまだまだですが、仕事に真面目に取り組む姿勢や一生懸命さが伝わってきて好感度は大きいです。 応援したくなるタイプですね。 ルックスもほぼ写真の通りで ..... その嬢はサンタフェで寂しい病気を移しまくって天女に行った。 ゴムは安全索とは言え ある嬢 50sの移籍組なんかは ..... そもそも風俗業界のエリートって、どんなエリートなんだか。 ソープの店員だの店長なんて社会生活不適合者の ...
[記事情報]
作成:PINKちゃんねる過去ログ検索&dat落ち閲覧
URL:  記事へ



ページtopスクロール