東京都歌舞伎町セクキャバ 新宿コマ劇場から徒歩1分
19:00-翌1:00
03-3209-2644
風俗屋を見たでスムーズ対応!

おっぱいパブ大好き人のブログ:渋谷リゾー

歌舞伎町のセクキャバ、メイドセクキャバ萌を話題にしたブログ「おっぱいパブ大好き人のブログ:渋谷リゾー」を紹介。
ブログでもご紹介のメイドセクキャバ萌にぜひ遊びに行ってみて下さい!
おっぱいパブ大好き人のブログ:渋谷リゾート 渋谷のセクキャバ
風俗店, ブログ開設(無料) · 12月26日話題の記事 · おっぱいパブ大好き人のブログ · メイドセクキャバ萌 歌舞伎町. 2009年04月01日. 渋谷リゾート 渋谷のセクキャバ. 渋谷にある渋谷リゾートへ行ってきたよ。 今日は 1人目・・・全然可愛くないし楽しめない(早く、代わって欲しい) 2人目・・・笑顔が素敵な女の子 ちょっとお疲れ気味なんだけど、一生懸命がんばってくれた。 3人目・・・大人のお姉さん系。 ち〇びが印象的 結構時間が短かった。 4人目・・・今日の中で一番可愛い子 くちびるがチョーやわらかくて、気持ちいいっす ...
[記事情報]
作成:おっぱいパブ大好き人のブログ
URL:  記事へ



ページtopスクロール