東京都渋谷ストリップ 東京都渋谷区道玄坂2-28-7
12:00~23:25
03-3770-5737
風俗屋を見たでスムーズ対応!

アフロの風俗体験談~自由気ままに~ 20

渋谷のストリップ、渋谷道頓堀劇場を話題にしたブログ「アフロの風俗体験談~自由気ままに~ 20」を紹介。
ブログでもご紹介の渋谷道頓堀劇場にぜひ遊びに行ってみて下さい!
アフロの風俗体験談~自由気ままに~ 2011年12月の囁き言 (^m^ )
今月のストリップ観劇は全部で11香盤11回でした~。 レポしていない香盤は以下の通りです。 12月頭 DX歌舞伎町町 この週は相沢さんの引退週で ... 12月中 渋谷道頓堀劇場 葵さんは本当に道劇のアイドルですね。 徹底したステージはある意味感心します。 今回の新作も観ていてハッピーになれますよ。 目黒さんは勝手に渋谷とは相性が良くないと思っていたんですが、この日はのびのびリラックス気味。 ポラも結構売れていました。 アキラさん、さすがのステージです。 12月中 若松劇場 運良く吉沢 ...
[記事情報]
作成:アフロの風俗体験談~自由気ままに~
URL:  記事へ



ページtopスクロール