神奈川県相模原ストリップ 神奈川県大和市大和南1-4-6
10:30-LAST
046-261-5111
風俗屋を見たでスムーズ対応!

アフロの風俗体験談~自由気ままに~ 20

相模原のストリップ、大和ミュージックを話題にしたブログ「アフロの風俗体験談~自由気ままに~ 20」を紹介。
ブログでもご紹介の大和ミュージックにぜひ遊びに行ってみて下さい!
アフロの風俗体験談~自由気ままに~ 2011年9月の囁き言 (^m^ )
そんな今月のストリップ観劇は全部で10香盤12回でした。 (これでも後半は抑えたんですよ~^^;) レポしてい ... 9月頭 大和ミュージック(2回) きよ葉さんの誕生日週となった大和へ出陣♪ それも2回ですw 最後の(サンバナイト)しっかり観させてもらいました。 他にも、鮎原さんの涅槃の演目や虹歩さんの貫録の舞いなど見応え十分な良香盤でした。 9月中 TSミュージック そして、きよ葉さんの ... ナニワミュージック 」 (天満) « ホーム » 「 ぴ~す 」 (小田急相模原). トラックバック. この記事にトラックバック ...
[記事情報]
作成:アフロの風俗体験談~自由気ままに~
URL:  記事へ



ページtopスクロール