愛媛県道後ストリップ 愛媛県松山市道後湯之町18-1
17時~24時
089-933-2639
風俗屋を見たでスムーズ対応!

道後温泉 常磐荘 | 風俗ブログ

道後のストリップ、ニュー道後ミュージックを話題にしたブログ「道後温泉 常磐荘 | 風俗ブログ」を紹介。
ブログでもご紹介のニュー道後ミュージックにぜひ遊びに行ってみて下さい!
道後温泉 常磐荘 | 風俗ブログ
... ニュー道後ミュージックも健在でした。 DSCN8470 DSCN8464. さらに裏道を行くと風俗店街に出て、その通り沿いにとんでもなく古そうなラーメン屋をみつけたので、そこで夕食にすることにしました。 .... そんな感じで散策しながら、コンビニでコーヒーなんかを買って、ニュー道後ミュージックにも寄らず宿に戻りました。この宿も夜になるとひときわいい感じです。 .... もんすけ; 2011年09月27日 06:54; >>酔いどれJohnnyさん「怪談ストリップ」ですか(笑) なかなか季節感あふれる演目ですね。 いろいろ苦心し ...
[記事情報]
作成:日本ボロ宿紀行
URL:  記事へ



ページtopスクロール