東京都池袋ストリップ 東京都豊島区東池袋1-41-16
10:30-LAST
03-3984-8980
風俗屋を見たでスムーズ対応!

牝奴隷麗子の進化 ストリップ嬢

池袋のストリップ、池袋ミカド劇場を話題にしたブログ「牝奴隷麗子の進化 ストリップ嬢」を紹介。
ブログでもご紹介の池袋ミカド劇場にぜひ遊びに行ってみて下さい!
牝奴隷麗子の進化 ストリップ嬢
池袋ミカド劇場、他. ウニさん&麗子さん、こんにちは。 こう暑いと、いつものようにコメントが入りませんね。わかりますよ、入力する気力すら奪い取ってしまいますから。 というわけで、またまた私の登場です(笑)。 池袋にはもう一つストリップ劇場があります。こちらは現在も営業しています。その名は、池袋ミカド劇場といいます。 ... 日刊ゲンダイの風俗欄にときどきストリップ記事(なんと今日発売のに出ていました)が掲載されています。意外にも、微乳のストリップ嬢が多いのです。麗子さんも、もちろんOK ...
[記事情報]
作成:牝奴隷麗子の進化
URL:  記事へ



ページtopスクロール