東京都池袋ストリップ 東京都豊島区東池袋1-41-16
10:30-LAST
03-3984-8980
風俗屋を見たでスムーズ対応!

アフロの風俗体験談~自由気ままに~ 20

池袋のストリップ、池袋ミカド劇場を話題にしたブログ「アフロの風俗体験談~自由気ままに~ 20」を紹介。
ブログでもご紹介の池袋ミカド劇場にぜひ遊びに行ってみて下さい!
アフロの風俗体験談~自由気ままに~ 2011年6月の囁き言 (^m^ )
次にストリップ観劇ですが、今月はかなり頑張って控えました♪ ・・・最後の2日間までは・・・(苦笑) 行ったのは全部で8香盤10回で、 ... 6月結 池袋ミカド劇場(2回) ・・・先月はほとんどレポして無いんですね m(;∇;)m 6月頭 シアター上野 徳永さんの初見の二個だしを堪能。 実際は般若とかも演じていたようですが。 徳永さん、な~んか良いんですよね (^^)d この劇場は後ろの席だと観にくいのですが、この日は運よく観やすい席をGET♪ 比較的のんびり観れました。 蛇足ですが、この日食した「中の字」様 ...
[記事情報]
作成:アフロの風俗体験談~自由気ままに~
URL:  記事へ



ページtopスクロール