東京都歌舞伎町ストリップ 東京都新宿区歌舞伎町1-8-1 佐藤ビル2F
10:00-24:00
03-3208-6210
風俗屋を見たでスムーズ対応!

朝モナミ新宿店⇒夜フライパンでの出来事

ブログ記事
新宿TSミュージックを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
朝モナミ新宿店⇒夜フライパンでの出来事 | 風俗ブログ
夏なのに、涼しい職場として有名でした。 そして夜はハンバーグ弁当のデリバリー! 夜の街に手作り弁当を届けます!!! 伝票を見ると 「新宿の浮気現場」 ナニそれ? 風俗店です。その頃はぼったくり全盛期。まじで風俗店は儲かってましたよ。 次は ... 「TSミュージック」 ま○毛が目の前に広がります。いたいけな男子がお弁当を運んでいるのに、ストリッパーたちは気にも留めない。新人の高校生にわざと行かせたら、 まじで半端ないっす、ですと。 まともじゃない街、歌舞伎町。 よく、まともに働いていたな。
[記事情報]
作成:K氏の近隣
URL:  記事へ



ページtopスクロール