桃色ハンズ画像1
大阪府日本橋オナクラ 大阪府大阪市中央区高津
12:00 ~ 23:00
06-6191-7288
風俗屋を見たでスムーズ対応!

桃色ハンズ みずきさん ?歳 | 風俗ブ

日本橋のオナクラ、桃色ハンズを話題にしたブログ「桃色ハンズ みずきさん ?歳 | 風俗ブ」を紹介。
ブログでもご紹介の桃色ハンズにぜひ遊びに行ってみて下さい!
桃色ハンズ みずきさん ?歳 | 風俗ブログ
初めてのオナクラ体験です。 半額券が当たったので興味半分で突撃してきました。 まず日本橋から電話をして店の場所を確認。わかりやすい説明で無事到着。 半額券をみせてシステムの説明を受け、女の子はお任せとゆう事なので 待合室で15分ほど待機。この待合室はすごく狭いので予約をして行くほうが 良いと思います。女の子の準備が ... お姉さん・セレブ系注目嬢 | プレゼント企画協賛店 | 桃色ハンズ | 谷九エリア. 次の体験談: 隣りの奥さん梅田店 春香さん ?歳; 前の体験談: やんちゃな子猫ミス ...
[記事情報]
作成:大阪 風俗 体験談 俺様の風俗生体験記俺様の風俗生体験記 | 大阪の風俗店の体験談をほぼ毎日掲載 |
URL:  記事へ



ページtopスクロール