東京都歌舞伎町エステ 東京都新宿区新宿5-18-2 オミビル4F
11:00-LAST
03-3204-1743
風俗屋を見たでスムーズ対応!

新宿 ホットスペース | 風俗ブログ

歌舞伎町のエステ、サランを話題にしたブログ「新宿 ホットスペース | 風俗ブログ」を紹介。
ブログでもご紹介のサランにぜひ遊びに行ってみて下さい!
新宿 ホットスペース | 風俗ブログ
花園神社の近くといえばその昔「のぞき部屋&ファッションマッサージ」があって私の風俗デビューが其処でした。当時のヘルスはダミーで使いもしないマッサージ器が置いてあったなぁと ... 12 □旧サランですね. ココは一昨年あたりまでは、ちよっとエロいサービス付きでしたがコマ劇場取り壊しによる歌舞伎町近辺の健全化に抗しきれなかったみたいですね。 と言ってもマッサージのオマケ程度で当局が目くじら立てる程では無かったですよ。 もう10年以上続いてる店ですが、あの天童よしみ似の愛嬌のある ...
[記事情報]
作成:アジアンエステ攻略法 ~ある回春男の体験記~
URL:  記事へ



ページtopスクロール