東京都渋谷エステ 東京都渋谷区道玄坂
12:00~22:00
03-5733-5044
風俗屋を見たでスムーズ対応!

渋谷風俗

ブログ記事
渋谷アロマー二を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
渋谷風俗
2人のカジュアルなお兄さんが受付けをしてくれました。 気さくな方で特に嫌な感じもなく対応してくれまし ... お店受付け後、ホテルに女性がやってきて、アロママッサージの後ハンドサービスによる回春プレイでフィニッシュ。 回春サービス時にオプションで付けたトップレスやオールヌードになってもらいソフトタッチができます。 【今回サービスを受けた女の子について】 利用したホテルの造りがアジアンリゾート風でエステにはピッタリだなっと思いながら待っていました。 しかしなかなか女の子がやってきません。
[記事情報]
作成:デリヘル風俗 変態navi
URL:  記事へ



ページtopスクロール