大阪府天王寺エステ 大阪府大阪市天王寺区茶臼山2-36 アーバンビル1F
12:00-23:59
06-6776-7345
風俗屋を見たでスムーズ対応!

【神戸】エステを語ろう!PART1【総合

ブログ記事
大阪エステ性感研究所FC天王寺店を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
【神戸】エステを語ろう!PART1【総合】 | 風俗ブログ
エステする店から来た子でしょ? 回春‥D 力任せ過ぎる。せめて心を入れよう。 こちらからのおさわり‥B 比較的緩い。胸は質量が大きいタイプなので、揉み応えはある。 総合評価‥D 接した限り、あらゆる意味で「甘ったれた子」という印象。これを「妹系」(キュア ...... 根拠の無い中傷だからな、多分。 ちなみにキュアの桃井は天王寺の大阪エステ性感研究所って店で トップレスで性感してたで。相当、エロいサービス付きで。 何で、今はしてくれないんかな?汚れ過ぎて病気でも貰ったからかな? 汚れのくせに生意気よな?
[記事情報]
作成:ファッションちゃんねる
URL:  記事へ



ページtopスクロール