宮城県仙台アジアン派遣 [エリア]仙台市内近郊
10:00-翌4:00
090-7568-8889
風俗屋を見たでスムーズ対応!

【中国命】 ユ ニ ク ロ に 衝 撃

ブログ記事
夜上海を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
【中国命】 ユ ニ ク ロ に 衝 撃 事 実 ... | 風俗ブログ
【アホすぎ】 仙台で逃走中のドイツ人が取り調べ受ける事になったその原因がwwwwwwww. 大学生にもなって髪型がダサいやつ ... 1990年前後生まれだけが反応する言葉www. 海外「日本は常にアジアの兄貴分」 日本の救助隊派遣にフィリピン人感動 .... 反日デモの際、上海のユニクロ店舗が「尖閣諸島は中国固有の領土」と中国語で書かれた紙を貼り出すと、国内では「もうユニクロの商品は一切買わない」「日本から中国へ出て行け」などの非難を浴びた。 当時、ユニクロは「警察からの指示。『すぐに ...
[記事情報]
作成:神速報~かみそく~
URL:  記事へ



ページtopスクロール