東京都池袋イメクラ 池袋駅東口
10:00-24:00
03-3988-5620
風俗屋を見たでスムーズ対応!

池袋 新入生体験レポート

池袋のイメクラ、新入生を話題にしたブログ「池袋 新入生体験レポート 」を紹介。
ブログでもご紹介の新入生にぜひ遊びに行ってみて下さい!
池袋 新入生体験レポート
池袋 新入生 女のコの名前 = Aちゃん 特別企画(ハーレム)30名に半額券プレゼント「60分コース半額」いただきました。どうもありがとうございます。 勇んで(有効期間の)初日に出動しました。 夕方に池袋に着き、事前にホームページで予習しておいた道順で、店に向かいました。 「このへんのはずなのになぁ・・・」 それらしい看板が見当たりません。 うろうろしてから店 ... 終始「先生」と呼ぶイメクラの醍醐味のなりきりと、 言葉使いの丁寧さ、応対の素人っぽさ、優しい心遣い。 ちょっと天然が入った面白さ。
[記事情報]
作成:【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報
URL:  記事へ



ページtopスクロール