千葉県船橋SM派遣 [エリア]船橋市近郊
11:00~21:30
047-422-8939
風俗屋を見たでスムーズ対応!

風俗嬢との思い出話 | 風俗ブログ

ブログ記事
M感ショックを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
風俗嬢との思い出話 | 風俗ブログ
二人目:「お兄さん、M?」 三人目:「私が攻める方が好み?」 以下8人目まで初対面でMと言われた。 俺って・・・Ora なんでわかるんだろ…? 13 : その1 : 2007/10/05(金) 05:10:03 ID:MdDhUQgf0: 昔、某泡姫に恋をした 最初はなんとなく気が ...... 彼女に別れ話を切り出されたくらいショックだったが、仕方が無い。 ...... 先日数年経った今でも、そのサイトのバナーに使われているのを確認し、まさかと思って探してみたら、なんと派遣SMクラブにいたw当時ドMだと言っていたが、その通りM嬢になっていたw
[記事情報]
作成:PINKちゃんねる過去ログ検索&dat落ち閲覧
URL:  記事へ



ページtopスクロール