福岡県中洲ヘルス 福岡県福岡市博多区中洲1-8-11 マンゾクシティ博多6F
10:00-LAST
092-263-4141
風俗屋を見たでスムーズ対応!

我が地元北九州にようやく | 風俗ブログ

ブログ記事
チャペルココを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
我が地元北九州にようやく | 風俗ブログ
まずワタクシが中洲で遊びだしてビビったコト ... 小倉の風俗街は規制が厳しくて 新たに店を建てる事ができないって聞いてましたが 規制緩和でもあったんかいな?? 改装してもいけないって言ってたのに・・ でも 3件 しょぼっ!!( ┰_┰) シクシク(2回目) バカラって、あのバカラ系列なんかな ... 寒くも無い、暑くも無いって環境ができあがりますマットヘルスなんかは室内に暖房があるからいいけど、ラブホじゃ浴室広くて寒いから、この方法でマットで遊ぶんスよ! ... なぜかココのTシャツ持っています(^^;?
[記事情報]
作成:【 痴女様普及活動中 】
URL:  記事へ



ページtopスクロール