大阪府難波性感 大阪府大阪市浪速区難波中1-11-8 サウスなんば401
13:00-LAST
06-6484-0777
風俗屋を見たでスムーズ対応!

艶々道 ... メイド館 M | 風俗ブ

難波の性感、メイド館Mを話題にしたブログ「艶々道 ... メイド館 M | 風俗ブ」を紹介。
ブログでもご紹介のメイド館Mにぜひ遊びに行ってみて下さい!
艶々道 ... メイド館 M | 風俗ブログ
メイド館 M. 今日は難波のメイド館Mという店へ行ってきました。 目的は、前立腺マッサージ。ペニスをさわらずにイクという感覚を一度味わってみたいなと思ってたんでね。(もういいオッサンになってきたので、今まで試したことを優先的に試したいなと思う今日この頃)。 指名したのは、身長170cm以上の長身メイドのつ○きちゃん。顔は中 ... 気持ちよかったというか、ホッとしたのがイッた時の感想だった。 前立腺系がダメと決めつけるのは尚早だと思うので、次は普通の性感マッサージに行ってみようと思う。
[記事情報]
作成:艶々道
URL:  記事へ



ページtopスクロール