東京都渋谷デリヘル [エリア]渋谷区近郊
11:00~LAST
03-3779-7957
風俗屋を見たでスムーズ対応!

たま~に行く風俗体験記 ロメオセカンドイ

ブログ記事
痴女マット学園 For the love of youを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
たま~に行く風俗体験記 ロメオセカンドインパクト
渋谷風俗店まとめ いつもどおり、風俗案内所地下の受付へ。今日はロメオはもちろん、他の店も客が余りいないようだ………。これは結構レア姫を指名できるかなとロメオの受付に行くと、なんかいつもと違う店員。で、すぐで出された写真は3枚。 ... ベッドが無くて、マットレスかよ!ヤルだけだから別にいいけど、ここに泊まれっていわれるぐらいだったらマンガ喫茶のほうがいいぞってレベルなんだけど。あと、AVはやっぱりアナログチャンネルだった。 で、店に電話してからちょうど10分後にHさん到着。
[記事情報]
作成:たま~に行く風俗体験記
URL:  記事へ



ページtopスクロール