静岡県熱海ヘルス 静岡県熱海市渚町12-10大将ビル2F
12:00-LAST
055-782-0040
風俗屋を見たでスムーズ対応!

(´・ω・`)しらんがな 5回戦目 風俗

ブログ記事
ガラスの城を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
(´・ω・`)しらんがな 5回戦目 風俗嬢と→店外デート
... ていても、 風俗嬢があなたに対して恋愛感情を抱くことはありません。 むしろ「単なるオイシイお客様」としてカモにされてしまうだけです。 テクニックを効果的に使うためには、 正しいステップを踏まなければならないのです。 風俗嬢が相手の場合は、 そのステップの踏み方が独特なものになってきます。 ...... 本当はチャプチャプ行きたかったけど、厳しいお財布状況では、ショートでのチャプチャプはせわしなさ過ぎるので、ヘルスしか選択肢が無かったがな。 ○ . ..... せめてもの救いは、手をガラスで切った位で済んだ事がな。
[記事情報]
作成:風俗嬢と本番→店外デート
URL:  記事へ



ページtopスクロール