岐阜県金津園ソープ 岐阜県岐阜市加納水野町2丁目9
11:00~23:00
058-273-7731
風俗屋を見たでスムーズ対応!

青いりんご…~2~ | 風俗ブログ

金津園のソープ、青いりんごを話題にしたブログ「青いりんご…~2~ | 風俗ブログ」を紹介。
ブログでもご紹介の青いりんごにぜひ遊びに行ってみて下さい!
青いりんご…~2~ | 風俗ブログ
青いりんご…~2~. (6). カテゴリ:風俗. ナオちゃんに手を引かれるまま、ナオちゃん専用の部屋へ通されました。 その時カカシはナオちゃんが看板娘であることに気がつきました。 知ってる人は知っている… カカシは看板娘があまり得意ではないんです。理由はいろいろありますが… ≪私は看板娘よ☆≫ というオーラが嫌いだからです。 そしてつつがなくサービス開始です。『青いりんご』の ... えー、これってはずれですかー! 金津園ワールド、考えちゃうなぁー(2006年09月12日 23時25分12秒). 返事を書く ...
[記事情報]
作成:裏リーマン日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール