東京都錦糸町デリヘル 錦糸町発~新橋・上野・小岩・日暮里・・
昼12時~翌4時
03-6659-6368
風俗屋を見たでスムーズ対応!

【体験記】 ザ・不潔娘 : 東京ぽちゃ風

ブログ記事
ぽっちゃり・巨乳専門店 錦糸町POちゃを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
【体験記】 ザ・不潔娘 : 東京ぽちゃ風俗体験ブログ | 風俗ブログ
東京ぽちゃ風俗体験ブログ. ぽちゃ風俗体験ブログからブログ名変更しました。東京の風俗体験記(レポート)。特にぽっちゃり風俗レポートが多い。ぽっちゃり娘のオリジナル画像も。書いてる人は30代のふつうの人。 < 【体験記】マンモス Sちゃん ... 過去いろいろ遊んでは来たものの、今回のケースはおそらくワーストワンか、ツーといったところ。もうなかったことにしたい。 お店は…いままでいったことのない新しい店。 別に店自体は悪くないと思うのだが、批判と取られかねないので今回は言わないでおく。
[記事情報]
作成:東京ぽちゃ風俗体験ブログ
URL:  記事へ



ページtopスクロール