埼玉県西川口ヘルス 埼玉県川口市西川口1-10-10 楽園ビル5F
10:00-24:00
048-240-1339
風俗屋を見たでスムーズ対応!

大人の世界へイッテQ | 風俗ブログ

西川口のヘルス、AneConお姉様協奏曲を話題にしたブログ「大人の世界へイッテQ | 風俗ブログ」を紹介。
ブログでもご紹介のAneConお姉様協奏曲にぜひ遊びに行ってみて下さい!
大人の世界へイッテQ | 風俗ブログ
体験談「メイドin西川口」② - “なんとこ”がいろいろなエロをお届けします。日記・風俗情報など. ... 今回、本当はお店を開拓するために「メイドin西川口」同系列で同じビル内にある「AneCon お姉様協奏曲 西川口」 に行こうかと思っていました。 店舗型ヘルスなので、そんなに過激なサービスはないのですが、 ちょっと気になるお店だったので、ネットでサイトをチェックして、いざ出陣(。・ω・)ノ 西川口に着いたのが午前11:30分。 早速お店に行ったのですが、出勤の姫の写真を見たら「う~ん」って感じでした。
[記事情報]
作成:大人の世界へイッテQ
URL:  記事へ



ページtopスクロール