神奈川県横浜デリヘル [エリア]横浜市内近郊
10:00-翌4:00
045-471-0950
風俗屋を見たでスムーズ対応!

エロロ軍曹の大人の情報発信 : 久しぶり

横浜のデリヘル、人妻城 横浜本店を話題にしたブログ「エロロ軍曹の大人の情報発信 : 久しぶり」を紹介。
ブログでもご紹介の人妻城 横浜本店にぜひ遊びに行ってみて下さい!
エロロ軍曹の大人の情報発信 : 久しぶりに横浜へ行くので・・・
風俗(主にデリヘル)体験レポートをお届けします。 < 最適なプレイ時間は? 東京・横浜デリベル三昧ツアー計画 >. 2013年08月02日19:43. 久しぶりに横浜へ行くので・・・. カテゴリ: その他 · erorogunsou · Comment(0). 所要で来週横浜に行くことになりました。 せっかくなので横浜のデリヘルを楽しもうかなと・・・とりあえず1週間あるのでじっくり選んでいこうかなと・・・。 気になる嬢は以下です。誰にしようかな・・・2人くらいは突入したいです。 □人妻城横浜本店 丘 32歳152/83C- 人妻城横浜本店 可愛いというルックス ...
[記事情報]
作成:エロロ軍曹の大人の情報発信
URL:  記事へ



ページtopスクロール