神奈川県厚木デリヘル [エリア]厚木市近郊
10:00~23:00
046-226-8801
風俗屋を見たでスムーズ対応!

徒然風俗草:厚木人妻城 | 風俗ブログ

厚木のデリヘル、厚木人妻城を話題にしたブログ「徒然風俗草:厚木人妻城 | 風俗ブログ」を紹介。
ブログでもご紹介の厚木人妻城にぜひ遊びに行ってみて下さい!
徒然風俗草:厚木人妻城 | 風俗ブログ
厚木人妻城. 1e9f2202.jpg 仕事で厚木に行った。厚木といえば飛行場、という程度のイメージしかなく。広々した田舎くらいに考えてた。で、実際に行ってみると、少なくとも小田急本厚木駅周辺は都会である。駅ビルも立派だし、一応神奈川県だけはあるか。 んで今回の仕事は2日間の日程ながら、昼間の時間帯に結構暇があった。たまにゃあ昼間っからデリヘル呼んでみっか。やっぱ昼間なら人妻でしょう、ってことで老舗のデリグループ「人妻城」に電話。 ここは教育が行き届いているので電話対応のお ...
[記事情報]
作成:徒然風俗草
URL:  記事へ



ページtopスクロール