大阪府十三イメクラ 大阪府大阪市淀川区東中島
10:00~24:00
06-6160-5215
風俗屋を見たでスムーズ対応!

【フェラ・クンニ】【禁断】風俗で従姉妹を

ブログ記事
貴婦人の会を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
【フェラ・クンニ】【禁断】風俗で従姉妹を指名してしまったんだが・・・ww ...
情けないヌルルルとプレイが始ると、たぶん2分も経っていないと思いますしかし、俺には10分以上時間が経っているように思うくらい長く感じ、さらにいつでも暴発しそうなくらい気持ち良かった従姉妹もさすがにAVや風俗嬢お得意のヤラセあえぎ声は恥ずかしがって出さなかったものの「ん、んん…」と声に出さない感じる声を漏らしていました【つづく】 572 名前: .... 578 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 08:00:13 ID:CGmmU7Do0 リアリティがあって面白かった。次は入れちゃえよw.
[記事情報]
作成:エッチなSEX告白体験談
URL:  記事へ



ページtopスクロール