愛媛県道後ソープ 愛媛県道後湯之町6-27
12:00-24:00
089-945-9380
風俗屋を見たでスムーズ対応!

四国松山道後 ヘルス 学園天国 体験談

道後のソープ、マキシムを話題にしたブログ「四国松山道後 ヘルス 学園天国 体験談 」を紹介。
ブログでもご紹介のマキシムにぜひ遊びに行ってみて下さい!
四国松山道後 ヘルス 学園天国 体験談 | 風俗ブログ
場所は四国松山の道後です。 お店は学園天国と言うお店でしたね。 なんとなく入ったお店なのですが姫の出ている人数が少なくフリーでも待ち時間がありました。 やっとのこさご対面。 なかなか可愛い姫でしたね。 部屋に案内してもらい話しをしていると押し倒されてそのまま即尺。久々に来たとガッツポーズ。 即尺でそのまま抜いてもらいました。 えへへと笑う姫。可愛すぎる… ... 雄琴 ソープランド「エルフィン」 · 雄琴 ソープランド「鎌倉御殿」 · 雄琴 ソープランド「ティアラ」 · 雄琴 ソープランド「雄琴マキシム」.
[記事情報]
作成:風俗体験談
URL:  記事へ



ページtopスクロール