愛媛県道後ヘルス 愛媛県道後多行幸町5-30 エクセレントビル5階
10:00-24:00
089-986-6444
風俗屋を見たでスムーズ対応!

セレブはいかが 高松店 : 黒猫の風俗日

道後のヘルス、セレブはいかがを話題にしたブログ「セレブはいかが 高松店 : 黒猫の風俗日」を紹介。
ブログでもご紹介のセレブはいかがにぜひ遊びに行ってみて下さい!
セレブはいかが 高松店 : 黒猫の風俗日記 | 風俗ブログ
セレブはいかが 高松店 3. 高松城東町のSMヘルスで、 お遊びした後は、 JR高松駅前で、 ちょっと腹ごしらえをして、 次のお遊びは、 どうしますかね~? 高松城東町では、 今まで沢山のお遊びをして来ましたが、 考えて見ると城東町の箱ヘルでは、 全くお遊びをし ... ちょっと偵察がてらこちらのお店に行く事にしました。 「セレブはいかが 高松店」 場所は、高松城東町のソープ「和楽」と「Night and day」の間に有るパラダイスビルの. 4Fにある、 OLと熟女系の箱ヘルですね~ このお店は、 松山道後温泉で、
[記事情報]
作成:黒猫の風俗日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール