東京都大久保ホテヘル JR山の手線新大久保駅
10:00-23:00
03-5287-5670
風俗屋を見たでスムーズ対応!

22歳女、元AV,風俗色々やってきたけど

ブログ記事
大人の隠れ家を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
22歳女、元AV,風俗色々やってきたけど、なんか質問ある? : ラジック
ふ、風俗はじめてなんです て客きたらどうしてた? ・よっしゃ、何も知らないから手抜ける ・はじめてならよくしてあげよう ・通常モード 55:名も無き被検体774号+:2011/07/08(金) 01:18:28.50 ID:3c7qpFhL0 >>53本当に私が風俗始めたころにそういうお客さんいたので私 ..... も少し大人になれや. 74. う; 2011年08月23日 00:28; ホント!罵倒するのもいかがなものか…だよ! いちいち馬鹿女の特徴などほざきやがってクソガキが! そして、娘がAVやってたのからショックで親が自殺するってどんだけ弱いのよ…
[記事情報]
作成:ラジック
URL:  記事へ



ページtopスクロール