東京都大久保ホテヘル JR山の手線新大久保駅
10:00-23:00
03-5287-5670
風俗屋を見たでスムーズ対応!

サルでも分かる風俗講座 : 風俗店ぶった

ブログ記事
大人の隠れ家を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
サルでも分かる風俗講座 : 風俗店ぶった斬り 大久保ウルトラグレイス24
大久保に風俗店があるのか と思う人もいるかと思いますが、大久保は韓流だけではありません知る人ぞ知る 人妻風俗とデブ専のメッカなんですよ このお店の最大の特徴はとにかく女の子の在籍数が多いってこと その数実に200名以上!そんなにいて大丈夫 ... 例えばしたらば掲示板のウルトラグレイスの掲示板【新大久保】ウルトラグレイス Part.5【ホテヘル】 .... こちらはアダルト指定の書籍ではありませんが、「大人にしか解らない」であろう世間の世知辛さ、寂しさ、エロスが盛り込まれております。 258円.
[記事情報]
作成:サルでも分かる風俗講座
URL:  記事へ



ページtopスクロール