福島県郡山デリヘル [エリア]郡山市内及び近郊
10:00-翌1:00
080-6023-2972
風俗屋を見たでスムーズ対応!

郡山の風俗日誌 体験記その24 郡山人妻

郡山のデリヘル、隣りの人妻を話題にしたブログ「郡山の風俗日誌 体験記その24 郡山人妻」を紹介。
ブログでもご紹介の隣りの人妻にぜひ遊びに行ってみて下さい!
郡山の風俗日誌 体験記その24 郡山人妻城
2011年10月 郡山人妻城 http://www.hitodumajo.com/koriyama/ 60分 13000円(指名料込) さんざん人妻系には懲りたんですけど、 時々気になって仕方がなくなるんですよね…。 当たらないだろうなあ、と思いながら宝くじを買う感覚というか。 たまにジャンクフードを食べたくなる感覚というか。 ... 人妻デリの嬢が全員人妻とは思ってませんが) シャワーを浴びて、プレイの前にH嬢が「何回イケるかな、 .... 体験記 その49 隣りの人妻 (11/15) · 近況など。 (10/16) · 体験記 その48 隣りの人妻 (08/21) · 体験 ...
[記事情報]
作成:郡山の風俗日誌
URL:  記事へ



ページtopスクロール