福島県郡山デリヘル [エリア]郡山市内及び近郊
10:00-翌1:00
080-6023-2972
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ビシバシビジネス:

ブログ記事
隣りの人妻を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
ビシバシビジネス:
【風俗】デリヘルを開業したい!【起業】. 1: デリ屋さん :2011/11/13(日) 21:11:42.84 ID: デリヘルを開業したいのですが、経営者様の体験談やどんな店が流行るのか、またこんなコンセプトの店があったらいいのになあ~というようなことなど何でもいいので .... 人妻だから『癒し』を売り。というのは確かなんですけど、それよりも、私の所は『人妻らしさ』を追求しています。 こんな世の中ですが、昼間中心(夜はありません)のお店ですし、 奥様の出勤も午前9時くらいから午後4時がメインとなってて、出勤時間も ...
[記事情報]
作成:ビシバシビジネス
URL:  記事へ



ページtopスクロール