福岡県福岡市デリヘル [エリア]福岡市他
24時間
092-566-0200
風俗屋を見たでスムーズ対応!

心技体プラスα : 黒猫の風俗日記 |

ブログ記事
アルファを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
心技体プラスα : 黒猫の風俗日記 | 風俗ブログ
心技体プラスα. 風俗においてのお客の立場で、 お相手の女性に対して重要視する点とは、 何か? 一般的には、 ①.接客態度 ②.性的テクニック ③.ルックスやスタイル 大まかにこの三つになると思うのですが、 人それぞれに重要視する点が多少違いますから、 一概には言えないですが、 自分の場合は、 ルックスやスタイルは、 好みも有りますが多少、 ... 私は連休利用して福岡に帰省しています。 中州のお風呂で大人のロデオタイム♂♀楽しんできましたよ。 今回予約した姫は写真よりも更に細身の方で ...
[記事情報]
作成:黒猫の風俗日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール