東京都大塚デリヘル [エリア]文京区近郊
10:00~20:00
03-3987-3161
風俗屋を見たでスムーズ対応!

CITYDELI.BLOG(THEデリヘ

大塚のデリヘル、人妻艶もようを話題にしたブログ「CITYDELI.BLOG(THEデリヘ」を紹介。
ブログでもご紹介の人妻艶もようにぜひ遊びに行ってみて下さい!
CITYDELI.BLOG(THEデリヘル時々SOAP・ブログ) :
風俗店 愛ラブ愛…当BLOGでは準レギュラー的な検索のされ方を誇る鶯谷の熟女デリです。愛想のいいテクニシャンが多数在籍。1番人気は長身&美形&美脚の小林麻美さんです。40歳T170B90W60H90 でオッパイはDカップ。即尺&ソフトSMがOKです。 ... このまま検索しても…というか、還暦を老女や超熟女に置き換えても、「コレ!」というデリ嬢やデリ店には辿り着かなかったですね。で、リンク先は「夜遊び隊」の用語集。た行のところに「超熟女」という言葉を見つけました。 ☆人妻艶もよう 由佳子 ...
[記事情報]
作成:CITYDELI.BLOG(THEデリヘル時々SOAP・ブログ)
URL:  記事へ



ページtopスクロール