北海道すすきのヘルス 北海道札幌市中央区南6条西5 やなぎビル1F
9:00-24:00
011-511-1170
風俗屋を見たでスムーズ対応!

夢の世界はおもしろ宝庫

すすきののヘルス、マツタケキヨシを話題にしたブログ「夢の世界はおもしろ宝庫 」を紹介。
ブログでもご紹介のマツタケキヨシにぜひ遊びに行ってみて下さい!
夢の世界はおもしろ宝庫
ビルが丸ごと風俗店のこちら。「チャイナでイッちゃいな♡」「ちゃまちゃまお姉ちゃま」「カプリ娘」、メイトビルにあるから「メイトでメイド」。普段の日常会話がついつい下ネタにいきがちなアナタ。この街ではそのセンスをいかんなく発揮出来るぞ。 すすきの12 ... すすきの13 ストレート過ぎでもここではOK。「てこきん」は、よく見ると手のマークも微妙に違う。 すすきの14 こちらの「やなぎビル」は、もうオンパレード。強烈なコンボ攻撃だ。 「マツタケキヨシ」「亀甲まん」「ファッションヘルスしまむら」...。 すすきの15
[記事情報]
作成:日本全国冒険紀行
URL:  記事へ



ページtopスクロール