東京都渋谷ホテヘル 東京都渋谷区道玄坂2-28-2 MMビルB1F-B
10:00 ~ LAST
L/S
03-5459-3755
風俗屋を見たでスムーズ対応!

[渋谷/ホテヘル]5A 経験ブログ |

ブログ記事
L/Sを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
[渋谷/ホテヘル]5A 経験ブログ | 風俗ブログ
[渋谷/ホテヘル]5A 経験ブログ. 80分 15000円+ホテル代が必要フリーイベントで+5分。5分のサービスって意味ある? お兄さんが丁寧に対応してくれた。事前にHPから狙いの嬢が案内できるか聞いてみると、即デリ可能とのこと。 HPを見て指名した◯ちゃん小柄でお嬢様系の若くて可愛い子です。 プロフどおりおっぱいが大きい!!やはりサービス ... 性的なサービスだけでなくトークでも盛り上げてくれる所も今回の一人風俗の醍醐味となりましたね♪ こちらから促して急いでシャワー。お会計を済ませて ...
[記事情報]
作成:[渋谷/ホテルエステ]渋谷リラックスクラブ srcの女の子ランキングを作ってみた
URL:  記事へ



ページtopスクロール