兵庫県神戸デリヘル [エリア]神戸市内近郊
10:00-20:00
078-251-1001
風俗屋を見たでスムーズ対応!

東京池袋人妻援護会 : デリヘル・ホテヘ

ブログ記事
神戸人妻援護会を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
東京池袋人妻援護会 : デリヘル・ホテヘル体験談 | 風俗ブログ
デリヘル・ホテヘル体験談. おやじが遊んだ風俗店ヨレヨレ体験談。 出張ヘルスやホテルヘルスメイン。 2013年04月11日. 東京池袋人妻援護会 · 東京池袋人妻援護会 90分 20000円 今回は有名チェーン店の人妻デリヘルでのことです。深夜ということもあって、営業終了しているお店が多かったのですが、なんとか東京池袋人妻援護会さんと連絡がとれ、利用することになりました。 10分で女の子が行けると言われましたが、実際の到着は約30分後でしたね(笑) ちなみにタイプを電話の際に伝えていました。巨乳だけど ...
[記事情報]
作成:デリヘル・ホテヘル体験談
URL:  記事へ



ページtopスクロール