宮城県仙台デリヘル 宮城県仙台市 [出張]
9:00-23:00
022-211-4122
風俗屋を見たでスムーズ対応!

外国人デリヘルで地雷踏んだ話 : 放課後

ブログ記事
人妻物語2を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
外国人デリヘルで地雷踏んだ話 : 放課後ガイドライン | 風俗ブログ
2,3回チュッチュしたのみ。 おっぱい触ったらめっちゃデカイんだが、メチャクチャ固い。 石でも揉んでるのかと思った。 だが、せっかくの巨乳だ、堪能しなくては!と思って揉みしだいてやろうと思ったら「イターイネ。ソフトソフト」と言いやがった。 ..... ます普通日本人若妻や人妻デリヘルなら出勤表は例にすると出勤は午前~夕方5時までとか夕方~深夜又ラスト迄とか出勤表の中には公休日もあります外国人デリヘルには公休日なんか出勤表には書いて無いのは怪しいです労働条件や就業規則にひっかか ...
[記事情報]
作成:放課後ガイドライン
URL:  記事へ



ページtopスクロール