東京都歌舞伎町ホテヘル
13:00-LAST
03-3208-6678
風俗屋を見たでスムーズ対応!

元歌舞伎町ホスト代表だったけどなんか質問

ブログ記事
Heroineを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
元歌舞伎町ホスト代表だったけどなんか質問ある?
35 :忍法帖導入検討中@自治スレ:2012/02/07(火) 00:00:20.64 ID:ytnEkJuXO: よく風俗嬢のことを肉便器と表現しているのを見かけますが、ホストはその肉便器から法外な金を巻き上げ、汚い肉便器その物に腐れチンポを突っ込む肉便器以下の存在だと私は思う。 ...... おれがいってたのは歌舞伎町のシークア◯ターってとこでだいたいヘアセット1500円ってとこかな ヘアセットしてもらうとイメージでいうとスーパーサイヤジンとかビジュアル系バンドみたいな髪型になる ホストみんなが今はそんな髪型 ...
[記事情報]
作成:kilauea.bbspink.com and pele.bbspink.com
URL:  記事へ



ページtopスクロール