大阪府十三ホテヘル 大阪府大阪市淀川区十三本町1-20-5うどん屋「拾銭」2F
10:00-22:00
06-6886-6464
風俗屋を見たでスムーズ対応!

G の本音のホンネ : 北新地コマダム倶

ブログ記事
北新地コマダム倶楽部 十三店を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
G の本音のホンネ : 北新地コマダム倶楽部別館2 | 風俗ブログ
北新地コマダム倶楽部別館2. 2009年12月24日(木)クリスマスイブの夜、再びこのお店を訪れました。 どうしても一度指名したかった女の子。人気上位、リピーター上位の女の子。 『りか』さんです。彼女のプレイを一度体験したかったの ... それから急いで十三です。 確認の電話をすると少し押して17時10分くらいになるとのこと。 こんなことだったらあと1人見れたのになぁ…。ちょっと後悔。 17時10分前に十三の駅前でうどんを食べてお店に着いたのは17時2分頃。 ... 風俗(ヘルス)」カテゴリの最新記事.
[記事情報]
作成:G の本音のホンネ
URL:  記事へ



ページtopスクロール